えっと…どこまで書いたっけ??

性適合手術を視野に入れて動きだしたってとこまでだったかな??(^^;;



まずはGoogle先生で調べてみました
┣¨┣¨┣¨┣¨(`థ ౪ థ´)┣¨┣¨┣¨┣¨


そしたら精神科医の英文推薦状が必要だとか…??


それをもらうためには、ガイドラインに沿って2年間も通院しなきゃいけないとか…

ふざけんなしww




ここで私は気付いたんですよ…


まわりに同じ境遇の人がいないから、情報が圧倒的に足りてないという事にΣ(゚д゚lll)


まずは情報だ!!



そう思って、ある友達がニューハーフBARに行って楽しかったよ!


って報告してくれたのを思い出して、その友達に紹介してもらって、今年の4月にその友達と一緒にプロの方に会いに行きました( ´ ▽ ` )ノ


どうやら都内でも問診だけで診断書を書いてくださるクリニックがあるとの情報をGET!!



でも結婚してたらダメかもよーって言われてビクビクしました( ;´Д`)


そして今年5月に初めて精神科にいきました…



わずか数分で診断www

うん、君は性同一性だねってww

ですよねーwww


そのまま遺伝子の検査をして終了(^^;;



実はこの時点ではまだSRSを決意してなかったんですよ(^_^;)


どーしよっかなーって思ってた時にとあるブログと出会って決意したのです


きっと同じ境遇の方なら知ってる方も多いと思いますが、さつき様のブログです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

私が憧れてやまない方なので様つけて呼んでますwww



実際にお会いしましたが、

そりゃーもう美しくていい香りがしてかっこよくて…



はわわわわっ((((;゚Д゚)))))))

さ、さつき様ぁぁぁーーーって状態になりましたww


そのさつき様のブログを読んで決意した後は大変でした(T ^ T)



今では渡航1ヶ月を切ってようやく落ち着きましたけど準備しなきゃいけないものが多すぎて…Σ(゚д゚lll)

もーてんやわんやですよ!!!



血液検査、胸部X線、心電図、HIVウィルス陰性証明、精神科医の推薦状、

これらの英文での書類を用意したりパスポート作ったり…((((;゚Д゚)))))))


アテンド会社様とのやり取りや、

タイで手術を受けるために為替変動での料金の大幅値上げなど…


とにかく大変でした(>人<;)



この間にテレビの撮影にスカウトされてそっちの打ち合わせも重なって、

ひーひー言ってました(;´Д`A


結局テレビは流れちゃったんだけどね(^^;;



今年だけでテレビに出る機会が3回もあったのに全部流れちゃって寂しいですヽ(´o`;



せっかく誰かの参考になったり、

こんな人がいるんだよってアピール出来るチャンスだったのに…(^^;;


いつか私みたいな人が全ての場所ですんなり受け入れられる国になって欲しいんですよ(^∇^)


そのためにも私に出来る事をやりたいからちゃんと漫画で発表しなきゃね!


今はネタ帳の段階だけど(^^;;



では渡航の準備を進めたらまた更新します!


今月は出版社のパーティとあちこちの忘年会と仕事に渡航の準備に大忙しです…!!


きっと手術の日まであっという間なんだろーなぁ…