人生のピークから真っ逆さまに堕ちた私 | 真冬(まふゆ)

真冬(まふゆ)

いろんなジャンルのものを書きます、有用なものや雑知識、なんでもありです。まあR18指定のものはありませんが

私の人生のピークは27~36歳まででした

 

娘のために産まれる1年前に買った家 リフォーム済み

4LDK 天井吹き抜け2階建て 駐車場3台

娘専用砂場と木製ブランコ付き(義父からのプレゼント)

 

システムキッチン買い換え後

 電動昇降収納庫・自動食器洗浄機付き

当時の娘は料理大好き、妻の影響を受けたんでしょうね

 

お風呂はジャグジー(ジェット)付き1坪型ユニットバス 

カラリ床・追い炊き機能付き・自動給湯システム付き

(設定温度43℃:湯量200ℓ設定時)

ボタンを1つ押すだけで自動的に最適な温度と湯量になります。横幅目一杯の鏡が汚いのは私がさぼったせい💧

 

愛車は会社からの支給品 S63AMG

自宅から車で1分の高速道路入口前で撮影

左ハンドルのため私専用

 ナンバープレートは娘の誕生日のため目隠し

 なお、S63はFRなので冬は社用車のアウディクワトロA4S-LINEを借りてました。

 

 妻の愛車はヴェルファイア発売当初のモデル3.5x 4WD 6AT
 ナンバープレートは末広がりの8です。

 近所の埠頭で撮影したのですが夜11時頃でしたので、ヘッドライトがまぶしくリアしか撮影できませんでした💧

 

 36歳までの歴史です。

 

 私はその後全て失います。職も今回アップした写真のものもなにもかも全て失い、家族さえも失う。誰がこんな結末を予想できたのでしょう・・・

 他人の不幸は蜜の味、でもそれが正解です。

 人は常に何かと比べる生き物ですから。