過去、交際した彼女との写真などのデータは元妻と結婚するときにお互い削除するという条件で結婚しました。

でもいつもの浮気で破局しました、その後交際した女性もいましたが詐欺師でした。写真は沢山ありました。

容量めっちゃ多かったです。

 

でもこの二人と二度と一緒にはなりません、だから全消ししました。

まあ複数くらいは写真を見ました、こんなことあったなって。

でも、以前にも書きましたけど皆浮気していなくなります、最初に結婚し娘が産まれた後に浮気した最初の妻、写真はありません当然ですが。

でも娘がいるから再婚しました、そこで思わぬ地獄行きの切符を持たされました。会社を乗っ取られて全ての仕事を奪われては辞めるしかなかった。借金まみれで破産するしか方法がなく無職になって生活基盤を支えきれず離婚しました。

俺は傷病手当が入ったら元妻に養育費を届けてました。養育費は毎月7万です。

 

その時以外はすべて相手の浮気が離縁原因、俺は一度も浮気も不倫もしたことがない。勝手に好きになって勝手に他の男に行く。俺自身恋愛経験は元妻含めて10人ちょっと、いくら告られてもその時に恋人がいたら全員振りました。

告られた人数は書きませんうろ覚えでもだいたい覚えていますから。

交際してくれなければ自殺するって脅されても、俺はその子を選ばなかった。

 

 

俺のパソコンに入っていた交際相手との写真データ、娘には俺より何倍も凄いパソコンを新品で買ってプレゼントしたので、唯一の相続人である娘は多分いらないっていうでしょう。だからこのパソコンが誰の手に渡るか分からない。

就活と終活です、今月は納得がいく収入を得ました、来月もあちこちから入金予定です。無職になっても依頼されたものはちゃんと達成しましたから。

 

俺は娘を支えるだけ、お金はどんな場面でも減って行くし勝手に増えるものでもないので、俺は自分でお金があまりかからない範囲で楽しんでいます。NetflixとYOUTUBEくらいですねw

物欲がないので買い物はお酒か煙草くらいです。My包丁とオーダーメイドスーツ、オーダーメイド香水は自分で買いましたけど。

 

俺から浮気をしたり裏切ったりしたことは過去一度もない。それでも人は裏切り続ける生き物だから最初から分かってるから、俺はもう傷つきたくない。

実の娘だけが俺に言ってくれた、離婚のときに幼い娘が俺かママかどっちについていきたい?って残酷な選択を娘に選ばせたときを娘は覚えていて、「パパじゃなくママを選んでごめんなさい」って。

俺は娘にはあんな小さい頃に、家でも夜中まで仕事している俺ではなく、一緒に御飯食べてお風呂入って一緒に寝ていた妻。だからその選択はしかたないことだって。

 

俺は病気で何度も転職し入院し無職の頃も相当ある、まともに娘を育てられない。

元妻だから育てることができた、だから娘の選択は間違ってはいなかった。俺はそう思う。