SNSに疎い俺が娘の動画をアップしていて、変な動画があると見たら泥酔した娘と彼氏、カップルで動画を投稿していました。

 

芸能界復帰を目指してモデルをやっているのに何やってんだ!って娘を叱りました、こんな動画を娘を追いかけているファンの男性が見たら激怒し事件に巻き込まれるかもしれないと考えたからです。

 

娘は芸能界引退しましたが娘は現場での撮影が楽しく引退したくなかったそう、でも義理の父親が文句を言って辞めさせた、まあ当時は中学2年生ですから仕方ない。

でももう一度芸能界に戻りたい、声優学校卒業して声優でも活躍してみたい、モデルはやり続ける、グッズ販売も続ける、そういう考えであることを俺に言っていたから。

 

芸能界に戻りたいのなら、俺はコツを知っているので娘にはスカウトされやすいのとされにくい人間が二通りいることを教えるつもりでした。またまっとうなプロダクションから声をかけられたのか、偽物で騙されて性業界に売り飛ばされて男の奴隷にされるか、確認出来る方法も教えるつもりでした。

 

でも娘はカップル垢でインフルエンサーになり収入を増やすと言う。

確かに時代はカップル垢に追い風が吹いている、今年の初め娘には70万送金し芸能活動に必要なものとして44万円俺のカードを使っている。

買い物しすぎてごめんなさいと謝ってきたし、夢の実現に向かっての先行投資だから許しましたし。

 

モデルはいいのです、依頼を受けるときに単品のほうがいいのか恋人同士でもいいのかケースバイケースですから。

声優も同じです、カップル垢と声優はほとんど無関係なので。ただオーディションで娘の声と求められるキャラクターの声が合致していないと抜擢されるまで活躍できませんし。声優として声の出し方が歌手とは違うという基礎から学んでますから。

 

ただSNSでカップル垢でインフルエンサーとなって収入を得るにはまだフォロワーが足りない。カップル垢は急増している、でも芸能界はあきらめるしかない。現状では増えてはいるけれどスカウトされプロダクションに入っても、恋人の存在を明かすことを禁じているプロダクションは多いのです。

 

SNSだからこそカップル垢は確かにマーケットでもニーズは上昇傾向。

恋人同士だからできる話しもありますし、年齢的にもエンドユーザーと同じくらいの年齢ですからメーカーにとってはカップル向け商品の販売において、カップル垢のインフルエンサーは拡販手段として有効性は認められます。

 

ただ、自分で決断するのはいいのですが夢を別な物に変えたことを言う義務があります、方向転換する前に俺は芸能界復帰のために110万以上投資してますから、説明責任は負う追うべきもの。

子供扱いされたくなくても、結局は俺が資金援助している以上投資してくれた相手には礼を尽くすもの。

 

親子関係であっても私はもう大人なんだからと主張するのなら、自分の力で必要な物を購入し、家賃滞納しても自分でなんとかするしかない。

自分の行動に責任を持つ、それが大人だと思うので。

結局は娘には自分の人生だから自分で決めなさい、未来を見据えてやってニーズがあるのなら親として俺は応援すると伝えました。

 

自分が選んだ道を後悔しないよう生きて欲しい。まあ金に困ったら支える、成人しているんだから親は我が子を応援するだけです。

親の俺が娘の人生に対して俺の考えを押し付けない。

かつて俺の未来が学校側の都合で決められて、大人の汚さを自分で体験しているからこそ、娘だけは大人達のエゴを押し付けられず自由に生きて欲しいと願います。