いつも俺のブログを見て下さっている方のブログで、この内容は!って思いました。

コレ、昨年別れた女性から教えてもらい、ドンキで売っているからと一緒に行って買ってきました。若者って年齢ではありませんが、彼女は15歳下ですからこれだけ年下の彼女が知っているということは最近発売されたものだと思いました。

俺のときはLEEというレトルトカレーで最大の辛さは辛さ40倍で期間限定発売、かなり前ですが売っていて部下の子が辛いもの好きだというので食べなよってあげたもの。しかも最近は20倍が最大でしたが、30倍まで辛さがアップしています。

 

このペヤングの最初の一口でもうダウン寸前、彼女はたんたんと食べているけど汗かいて、途中で牛乳飲みたいって言って1ℓ全部飲みました。そもそもその牛乳は俺が辛すぎたら飲もうと思っていたやつ💧

牛乳なきゃ水しかないだろってイラッときました、それほど辛いんですよ。

いやーホントこんだけ辛いのは初でしたね、俺は彼女の手前見栄張って平然とごまかして普通に美味しいんじゃない?って言いながら、口の中も喉も火傷かと思うくらい激々超辛です。

しかもさらにコレより更に辛い上級モードの商品があるらしいでです。彼女は男友達が多かったのですが幼なじみや友達など皆に挑戦させて、1人もクリアできなかったそうw

 

コレに耐えられても、最強バージョンは無理そうですがまあ自称辛いもの好きを討伐するくらいの威力がありますよきっと💦

彼女は完食できた人は知らないって言っていましたからね。

俺は元から辛いもの好き、タバスコ一瓶飲めと言われても飲めます、辛いもの好きでしたけれどコレは罰ゲームレベルです、見かけたら1つ買って見て下さいね😊

多分地獄を味わうことになります、すでにデンマークが刺激が強く販売禁止としたほどです。