実はドクターストップ3回受けても医者の言うことを聞かずに仕事して、ぶっ倒れるまでやってやるって思っておりましたが、身体が限界になりました。

以前にも記事で書きましたけれど、ホントもう無理だろって自覚はあるんですが俺の周囲の他人からあいつはダメだったと言われないように、はっきりいって歯を食いしばっても頑張るという表現通り、歯を食いしばって歯がガタガタになりましたw

 

今日は自宅に帰ったら足の裏が痛くて歩けない。御飯茶碗が持上げられないので夕飯は食べなかった。お酒だけは飲みたくて飲んでますが、全身痛んでいますから普通に椅子に座っているだけでも痛いです。

リンパと鎖骨、肘はもう動かしたくなくても激痛です。

 

昨日から1日で2kg痩せたほど多忙な勤務、もう無理かなと思ってはいますよ。

親戚中に俺が身体壊して働けない身体なのにまだ働いてると母親からばらまかれてしまい、ホント情けないですね💧

でも辞めません、完全に動けなくなるまでやる。

死ぬ間際までやる。

退職時=死んだ時

 

皆がうらやむ人生を送っていいたのにこんな情けない人生に転落して、俺の最後はみじめだったと思われたくないから。

堕ちても堕ちても最後まで諦めず頑張り生き抜いた、本当に大切に思っている娘が周囲からお前の父親は情けなかったと言われないように、娘が死んだ俺に対し自慢に思ってくれるように、過去数十回命を投げ出してきた俺が最後まで頑張ったと、娘が周囲からお前の父親は本当に立派な生き様だったぞと言われるように、今は娘には嫌われて連絡不能ですけれど、いつか父親は立派な人だったと思ってもらえるように頑張るつもりです。

 

法や経営改善のフリーランスとして生きてきて、世知辛い世の中で法のフリーランスができなくなり、経営改善もバイトで精一杯で手がけられない状況で案件があっても受けられない、身体的限界ラインで生きているので、生きているうちに会えなくても娘は

父親はこんな人だったんだと知らない俺の姿を知って誇らしく思ってほしいと思って頑張っております。