人は完璧には100%なれない、だから失敗するのは当たり前で自分が思い願う成功に近づくための道はたくさんありますが、俺なりの見解をひとつだけご提案します。人生に疲れたとき思い出してくれたらいいなと思います。

 

もし何らかの過ちをしたらそれを繰り返さないように次こそはこれをしないとって緊張感張り巡らせても、人間には限界があります。人間の集中力は最強の集中時間はたった15分間、普通に集中が持続できるのは45分間とされていますが色んなデータを集めると45分間は15分刻みで上下しトータルから平均値を割り出し45分、そしてその法則を元になんとか頑張っても90分。

お気づきでしたか?義務教育の学校の授業は45分です、大学の講義は90分です。時間設定にはちゃんと理屈と科学的な分析を元にこのように言われています。

 

生きるためにはお金が必要、湿布でようやく痛みを抑えて仕事してますが毎日辛いしもういっそ出勤しないかとか考えてます。収入は高校生のバイト並だし肉体労働だし豪雨でも暴風雨でも大雪でも猛吹雪でもお客様が来る以上、手が寒さで痛くなって感覚マヒしても客商売ですから常に素手だし待ってはくれないので。

だから、【今日だけ頑張ろう】って気持ちで職場に行ってます。2日働いたら2日休みですからね😊

 

未来なんてないただのバイトが奇跡的に正社員になって思いきり稼ぐなんてもう死ぬまで無理、既に30社近く転職してるから偽装した履歴書で今まで生きてきたけど、なんのために俺が生きているか自分を見失った。

 

【未来は暗いけどそれでも生きる】

その答えは・・・金も権力も出世コースもないただの最低時給のバイトだけど俺は再来年までに死ぬだろうから、親に産んでもらったこの命をリミットまでに親孝行するだけ。俺の誕生日は親が尋常じゃない位の痛みに耐えて出産してくれた日だと思う、俺の祝いではなく母が俺を産んでくれた記念日だと思う。だから俺自身の理想は絶望的でも恩返しするためにリミットまで生きるつもり。