ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中



こんにちは!
まふゆです!!

前回のピタヤチップスに
引き続き
今回はピタヤピューレを
お試しさせていただきました!

ピタヤピューレで
ピタヤスムージーを
作ってみました!!

材料

キウイも入れようと思ったのですが
酸味が強すぎないかと
思ったのでやめました…!

まずこちらの材料を
ミキサーに入れます

そしてミキサーにかけます

こうなりました!
※ピタヤピューレの本来の色を
強調するため
牛乳などを入れずミキサーにかけました

本来なら私は牛乳をいれます
入れたやつがこちら


これをコップに注いで…

完成☆

とてもスッキリした甘さで
美味しかったです!!

ぜひ気になる方は
覗いてみてください!