6/6 ゴルフ復活4回目 ハーフ


スコア 51

パット 20

3パット 2



前回と同じ51だった。


復活してから順調にスコアはよくなっていたので、内心50切れるかも、と考えないでもなかった。


いや、そんな甘いものじゃあないぞ、とは分かってはいたのだが・・・


やはり甘くはなかった。


出だしのロング、10 叩いた😫


次もトリプルで、最初の4ホールで ➕11


自分に腹が立った。何て下手っぴなのか。いったいお前は何しに来たんだ。


この時点で今日やろうとしていたスイングをあきらめた。


全然ダメ🆖このスイングじゃだめなんだ🙅‍♂️


もともと左手主導のスイングでゴルフをしていて、復活後もそのスイングだったのだが、どうもダメらしい。


5番ホールから、右手の感覚を感じながら、右手を積極的に使い始めた。


そこからなんとか落ち着いてきて、5番からの5ホールでは、➕4でなんとか収めた。


本当にゴルフは甘いものじゃないと痛感。研究と練習をしてきてもコースに打ちのめされる。


そして出される宿題に対して再び研究と練習。


またがんばります。