5/30  ゴルフ復活3回目 ハーフ


ハーフ 51

パット 17

3パット 1



前回より6打少なく上がれて、パットは7打減って3パットも1回だけだった。


ラストホールはパーで上がれて、凄く嬉しかった😊

ゴルフってこんなにうれしい瞬間があるんだ〜


今日のところは充分合格点かな💯❓


もちろん反省点も多々。


ショットはティーショットが悪い👎

途中、自分を信じられなくなって、アドレスでフェイスの向きをオープン気味にしたりと、小細工をしてしまった。


最後開き直って、振り切る事だけを考えたらナイスショットが出たのが、次につながる救い。


フェアウェイウッドもOB が出たりと良くなかったなあ。


ティーショットが悪いホールやOBペナルティのホールはスコアに直結している。


スイングの安定感と自信はまだないので練習して積み重ねていくしかない。


ゴルフは研究と練習!


がんばります🙂