iPadのお絵かきアプリProceateで遊んでいるこの頃(◜௰◝)





それで、アニメーションを作れるって機能があって、まぁお試しでつくってみたんですよ。




ほんとお試しなんでね


期待してないよって方だけご覧くださいね


ではこちらです

↓↓↓









はい。


すごいなアニメーションでしたね。


お目汚しでした。すみません。



まぁなんかこうゆうの遊びで触ったことある方ならわかると思うんですけど、ちょっとした動き作るだけで結構手数踏まなきゃなんないんですよね。


アニメーション作る方々って髪(ちが





ってことで今日はこんなところでおしまい(◜௰◝)



今後もブログは続けたいと思っています


なぜならこちらを宣伝したいからです↓


ドン

https://kailymay.base.shop/



美人そうなお姉さんですね。

天然石アクセサリー屋さんなのです。


妹なんです。


よってらっしゃってください。ほんとに。

かわいいから。



今日のところは以上です。(◜௰◝)