道ならぬ恋をしている70代の女性がいる。


数年前にご主人を亡くされ


とても寂しいと言っていたのが記憶に新しい。



「橋の上で出会ったの」



…きっと運命すら感じたのだろう。



毎日 おはようからおやすみまで連絡を取り合い



連絡が来ないととても不安になると言う。



もう気持ちは乙女そのものですデレデレ

携帯も もちろん肌身離さずです!!


そうは言っても所詮不倫ですから

ご自分の友人、知人まして家族にも言えません。


私の前で、乙女全開でお話しされるのです




かつて、

私は不倫される側だったので

不倫してる側の気持ちを生々しく

聞かされている訳で…。



聞いていて感じる事は

奥さんに勝った!

私の方が魅力的!

奥さんより私を選んだ!

と言う優越感と自信がとても伝わります。

そして、罪悪感はありません。



お話しを聞いた後

だいたい私は気分が悪くなり頭痛がします。



この歳になって 修羅場や慰謝料なんてならない様に 早く目を覚ましてほしいけど…。

お互いの家族…子供さんやお孫さんなどに知られたら…。亡くなったご主人の事忘れるの早すぎない?



みんなが辛い結末を迎える前に


どうか…。