ちょっとモヤっとした事

 

 

ゴミ置き場に偶然同じタイミングで捨てに来た人。


無言も何なんで、近づいた時ご挨拶したけど何も言わず目も合わさない無気力年配だから聞こえないのかな?私がゴミを入れやすい様にネットを持ち上げてたのに 私の存在見えて無かったのかな?驚き


えっ?…


まぁ、色々な考えがあるからなと思うしかない。

それか すごい小さい声で返事してたかな?


三点セットはお得です!掃除が楽しくなりますよニコニコ

自立してくれるし しかも可愛い🩷

ファンヒーターで埃がふぁーふぁーしてる我が家。棚や家具の隙間にも使えます凝視

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する