この短期間に 


偶然 素晴らしい人と出会い…。



私の心の中の決して人には言いたく無い



汚くて卑怯でドロドロした感情。



普通なら絶対に言わない事を何故か話せてしまった。




更に、うちの家族の事まで理解してもらえる人に出会った。



何でも包み隠さず話しを聞いてもらえる存在。



話しを聞いてもらうと 何故か自分の感情が整理されていく。



あぁ、私は自分で自分を見失っていたんだ



もっと自分に自信を持つ。



私は私のままでいいんだ。



こうして、また一歩一歩



少しづつ前進していこう!




今まで、



大切だと思っていた人が急に音信不通になったり



私から離れてしまう人の事ばかり考えて



更に自信がなくなる時がある。



誰にも自分の存在を認めてもらえない悲しみ




考えても考えても




答えなんて見つからなくて。




ずっと解けない問題を解き続けていた。





偶然が重なって出会う事が出来た姉の様な存在。




もう 昔から知ってる様な安心感がある人。



今でも信じられない気持ちです。







トイレ掃除のお陰なのか

不思議な事がやっぱりあるのです。