離婚して シングルマザーになった私を



今でも可哀想だと言う。



誰か男友だち募集すればいいのに…。



…電話でコソコソ話してるの



私ちゃんと聞こえましたよ!



私を心配してくれてるのは大変ありがたいです。



でも、母よ!



私に彼がいない事がそんなに惨めですか?



可哀想ですか?



いえいえ、私は案外 今の生活が気に入ってますよ。




神様が私の心がこれ以上傷つく事が無いように、



私にパートナーを与えないだけですよ。



また裏切られたら



私 今度こそ 



立ち直れないでしょ。



だから 



心配しないでね。



お母さん。



毎正時に小トトロが出て来てオカリナを吹いてくれるそうな…。か、かわいい…😍

昭和レトロチック!見えやすい文字盤が有難い

年配になると何故か心惹かれるかわいいフクロウさん。

いろんな犬種の時計があればいいのに…尻尾フリフリ。

こんな素敵なデザインの時計見たこと無い!おしゃれですね

いやもうこれ…この目が最高にかわいいんですけど。