私はここ数年、時々不思議な事がある。


今朝、とんでも無い光景を目にした。



早朝、辺りはまだ薄暗くて星🌟も見える。

今日はゴミ出しの日なので、誰にも会わない時間帯を狙って外に出る。


庭先のセンサーライトが光ると、

うずくまる人影が見えた。ポーン


何?何?

えっっ?

どうした?


私は驚きで脳内の情報処理が出来ずにオロオロして声も出ない。滝汗


すると 

立ち上がったのはお爺さん。

ズボンを上げながら足早に消えてしまいました。


こんな時、勇ましく「うちの庭で何しとんじゃー!」

と言えたら良かったと思うのですが

普段 大声出してないと出ないものですね。要訓練!



お爺さんを追いかけようとしましたが、闇に紛れてしまい 追跡不能でした。情けなっチーン




さて、

お爺さんが去った後に残されたのは



…でした。ゲロー




なぜ 我が家の庭で?何なら道路でええんちゃう?

うちに恨みでもあるんかぇ?お尻拭いてないよね?ニヒヒ


体調が悪くて仕方なくなら、謝罪🙇‍♀️があってもいいのでは?



ご近所の方が

警察に言うべきだと言うけれど

…を囲んで事情聴取も嫌だし…ゲロー



何か色々考えると面倒なので、

無かった事にします。



私はこのようなクリスマスプレゼント🎁は

要らないとお爺さんに申し上げたい所存です。



イベントバナー

 




 


イベントバナー