三日坊主選手権があれば 

入賞は確実なシンママです。


私はお掃除風水が大好きで

今はトイレ掃除を珍しく毎日続けています。


ネットでトイレ掃除を調べると

なんと


素手でお便器を掃除する方法があるとな。



…かなり 抵抗があります。


水で流したとは言え、アノお便器を素手で触る。そして手のひらで擦る…


もしアレが付いていたらその時はどうするの驚き


アレも手🖐️で…?



…なかなか未熟者の私にはハードルが高いです無気力




信じられないわ…と思っている反面

うっすら興味がわいてしまう私がいます爆笑


こんなに暖かい毛布に包まれたら最高。



おしゃれな毛布ってあんまり無いですよね。



これがあるだけで一気にオシャレに見える。



癒される優しい光です。



枕元にちょっと置いてスマホをいじる。



最高に私の好みです。



お部屋にアナタがいてくれるだけで幸せ。