裏切られたとか期待していたとか言うけど その人が裏切った訳では無く
その人の見えなかった部分が見えただけであって その見えなかった部分が見えた時
それもその人なんだと受け止める事が出来る揺るがない自分がいると言うのが信じられる事と思いました。


でも その揺るがない自分の軸を持つのは凄く難しいじゃないですか。
だからこそ人は信じるって口に出して
不安な自分がいるからこそ成功した自分だったりとか理想の人物像にすがりたいんじゃないかと思います。




私よりも30歳程年下の有名な女優さんの言葉。

すごいですね…。

何だか、心に刺さりました。

深く 深く 考えさせられる言葉。

…揺るがない自分に

まだ なれてない…。