はっきり言って悔しい。


不倫して 離婚した元夫は

私からみて幸せそうに見える。


実家に戻ったおかげで、


お金に余裕が出来ている。


結果


実家のご両親も幸せ。

お金持ちになったので、

子供達を外食に連れて行ったり

旅行✈️に連れて行ったり…。


母子家庭ではなかなか出来ない 贅沢な時間を

時々 子供達と楽しみにっこり


子供に出来る事はしてくれている。


有り難いです
感謝します


…でも 何?この胸のモヤモヤした気持ちは…



養育費もしっかりお支払い頂き
文句なんて無い!


でも。

この人は離婚して良かったんだな。って思うと
悲しくなる。

相変わらず 彼女とも続いている。



離婚して失ったものなんて何も無いのでは?
と思われた。



ある。

それは…
離婚して早々に 総入れ歯になりました。


心がひん曲がってる私は
自分よりもいい暮らしをしている元夫の事を
大変面白く無いと思っています。
全然 バチなんて当たらないじゃん。


離婚して良かった成功例でしょう。

子供にはお金を使ってくれているので 父にはむしろ感謝をしているだろうし、
お互い良好な関係性と言えます。


ただ。

私の気持ちとしては

複雑な気持ちではあります。

元夫の幸せな状況を子供から知ると

心拍上がります。

やっぱり 

悔しいと思います。

心が狭い私です。


 元夫はコレを読んだのか?

 共感し過ぎて一気読み