たまたま…


なのかもしれませんが


私の友人、知人を始め 顔見知り程度の方の


いわゆる シンママさん。


次々と新たなパートナーを見つけ


イイ感じになってるじゃありませんか!びっくり



  えっっ‼️


  ちょっと‼️


私達 「同志」だったじゃん…驚き

     ☝️勝手に思っていただけです。



おめでとう🎉


良かったねーニコニコ




…だけど何?


この寂しさ…。



シンママの諸先輩方が続々と幸せにむかっている。



ならば私にもいつかそんな日が


来るのかもしれない。



私は自分の期待も込めて 心の底から応援したい!





友人が



「この人なんだ〜

  どう思う?



見せてくれた写真の男性は…


普通のオッサン笑い泣き



… はて


私は何と答えるのが正解👍なのか…。



カッコいい!→言えない驚き

いいじゃん!→何が?凝視






私の精一杯は

「優しそう飛び出すハート

でした。



ずっとずっと女手一つで頑張ってきた彼女。


経済的な苦しさも解消されるね!



離婚の理由は人それぞれ 様々だけど、


新たなパートナーとはどうか🙏ずっと…。



…でもみんなすごいなぁ


ちゃんと一歩一歩前進してる。


バツイチだから…

子供いるから…

アラフィフだから…


自分で自分を押さえ込んでるのかも。


本当は私だってパートナー欲しい


ワクワク ドキドキ ムラムラ(笑)したい!!




そう 公言してみるのも面白いかもしれません爆笑









2冊とも タイトルに惹かれました。

心にそっと寄り添ってくれる本📕


 パワスポ巡りしたいけど 行ったつもりに

 なって奇跡を起こす!