私の人生は 後悔だらけ。



すぐ人を信じて裏切られる。


人に甘える事が苦手。


まさかと思う人に裏切られた過去は 私のこれからの人生の考え方に大きな影響を与える。



私は一体 どう生きていけば


自分が大切だと思う人に 裏切られないのかな。



自分じゃなくなる程 変わらなきゃダメなのかな?



こんなに苦しい思いが


私の中で 静かになったり 騒ぎ出したり。




でも、



結局 変われない。



変わりたいけど 



変えられない。



だって、


私は私なんだから。




こうして時々


後ろを振り返って 悲しくなるけど



それは


今を


ちゃんと 生きてる証なのかな。