「痩せたね〜」


今の私には 褒め言葉には聞こえない。


すっかり心が捻くれて ひん曲がってしまった。


とてもとても 


笑顔で 「ありがと〜❤️」などとは言えない。


不倫されて

離婚した私は 

「幸薄そう〜」と言われてるようにしか聞こえない。



彼女は意地悪でもなく わたしの大切な古い友人。

なのに 

こんな風に感じてしまう自分に

すっかり心が病んでしまったのだと思い知らされる。

彼女の優しい気遣いすら

素直に受け取れない程 心が狂ってしまった。



確かに 改めて


自分の顔を鏡で見ると。

頬はコケて 

目は奥目に。



なんじゃこりゃー



ひどい顔でした・・。



顔痩せは 一種の老化現象。

仕方ないけど

まわりの皆に 心配かけない見た目にならなければ‼️



離婚=不幸 と 思われたくない。


出来れば


幸せそう な 見た目になれたら。

もっと 自分に 自信を持てたら。



イベントバナー