0703(水曜日)


文化放送の前にて毎週水曜日開催のイベント訪問


ライブ観覧は間に合わなかったので特典会のみ参加。

事前に訪問予定を告げていなかったため特に小坂さなちゃんにはびっくりされました。


けっぱって東北


福島ゆかちゃん 

ツーショットチェキ撮影


向日葵プリンセス


吉水真央ちゃん

葉山なつみちゃん

小坂さなちゃん

ソロチェキ撮影







0704(木曜日)

花いろは定期公演Vol.79観覧

昨年以来ぶりに花いろはの定期公演を観覧。

新メンバーの達家まきほちゃんを加えた7人体制での初ライブでした。

7曲のパフォーマンスは可愛さと躍動感に満ちた内容でたくさんの元気をもらえましたね。


特典会は下記メンバーのソロチェキ撮影。

リーダーの香山ゆきほちゃんは初めましてでしたね。

穂積りんかちゃんは久々のご挨拶〜帰り際にテレる呼びかけをお願いされましたね(//∇//)


2日間に渡って笑顔いっぱいに楽しい時間を過ごせてよかったです☺