仕事帰りに急遽毎週水曜日に浜松町駅前の文化放送サテライトスタジオで開催されているアイドリーム事務局に所属するアイドル4組によるイベントを観覧。


SIR確変中のライブ開催時に到着。

ファンや仕事帰りの人や海外の観光客などかなり多く集まって観覧していました。

僕は3曲見られましたね。



終演後は名刺お渡し会&各ユニットによる特典会を実施。

僕は向日葵プリンセスの小坂さなちゃんとツーショットチェキ撮影&おしゃべりを楽しみました。
ハーフツインの髪型と新衣装と笑顔の組み合わせがとてもキュートでしたね☺
可愛い〜と褒めたらさなちゃんはテレていました(//∇//)
仕事帰りに活力を受け取れた気分です。

明日も頑張りましょう✨