四谷LOTUSで開催。

昔話の流れを取り入れた寸劇と歌&パフォーマンスを交互に披露です。

主人公のおじいさん役はわたびーゆかりちゃん、他の役でわたびーメンバー、おにぎり役はドリパスのみるちゃんなど、ねずみ役はきゃらもんが務めてくれましたね。

ユニットパフォーマンスやコラボパフォーマンスを含めてワイワイ楽しめました。

特典会は以下の順に参加。

わたあめびーすたーずゆかりちゃん(チェキ+写メ)
わたあめびーすたーずのぞみちゃん(チェキ+写メ)
ドリームパスポートみるちゃん(ソロチェキ)
きゃらめるもんすたーちゆうちゃん(チェキ+写メ)

みんなと楽しくおしゃべりして最後のちゆうちゃんとはハイタッチして別れました。

ゆかりちゃんのお祝いの時間を共有できて笑顔に満たされた気がします☺