記念日♪譲渡会 | 保護犬応援ブログ♪マロン☆サラまま

保護犬応援ブログ♪マロン☆サラまま

GO!保護犬GO(猫も)さんの応援を中心に元保護犬マロンとサラと日常ブログ☆


昨日はG.W真っ只中
御殿場の譲渡会に大勢の方が
足を運んで下さいました*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m


ランの中は小型犬が沢山わんわん
みんな楽しそうに闊歩していて
何度蹴っ飛ばしてしまった事か…あせる
ごめんね~m(_ _)m


もはや誰が誰かわからず…叫び
相変わらずセンスの無い写真ですが
ご紹介させていただきますラブラブ


{EC65314B-5C3C-4DD2-A1AD-4F0D318ABDAA:01}
{C19717C3-9231-4C4E-AB4B-39A48F954F56:01}
{2EE36B88-7994-436C-AF33-739B5433C299:01}
まずは里親様募集中のチャムわんわん
とっても穏やかな可愛いお目目目
セーラー服も似合ってたよラブラブ


{B824ED3A-67F1-422A-99E6-78AC19158F48:01}
里親様募集中、柴犬の不二子わんわん
レースのお洋服が可愛いラブラブ
柴犬3頭の教育的指導を受けて
伸び伸び楽しみながら成長中




{0F67002F-C103-4725-BFA5-474F515E1C0A:01}
ご来場者様からの熱い抱擁にうっとりラブラブ
の後ろで卒業犬Mダックス華ちゃんわんわん



{AACDE27A-6967-4722-BB9E-7477D29BAFF6:01}
里親様募集中、Gシェパードすいれんわんわん



{9ED97D50-8CD3-4C31-B368-9ABA37C4CAD1:01}
人が大好きドキドキ
本当に甘えん坊でお利口さんですラブラブ




{79961831-9568-473D-B6FF-ABE752A05065:01}
『あ~そこ、そこ音譜』うっとりラブラブ
大型犬だって立派な室内家庭犬ですしっぽフリフリ





{1A4F9E52-CBA1-4B29-A812-03DC37FC56B3:01}
真ん中Mダックス、募集中イナバ2わんわん
デカダックスだったのに
毛を刈ってもらったから?
ちょっとスリム化してましたラブラブ
撫でて~と甘えて来ましたよ~ラブラブ!




{93242114-7738-4E63-9269-907E4EB74E78:01}
{65ED77BC-CAC4-419B-9B20-7FD0A3DA01C7:01}
イナバ2の右は、お顔写ってないけど
Mダックス、ヤマト2と
左奥にチワワのうみ3、共に募集中
みんな楽しそうに闊歩してました音譜




{A7F5B603-0358-457B-80C1-FD6828E33D17:01}
そして募集中、ビーグルひめ2わんわん
初譲渡会?で嬉しくなっちゃったはてなマーク
ハイテンションになって退場汗
ランの外に居ても
沢山の方に撫でてもらって良かったねラブラブ
次回も頑張ろうねーー




{E9536345-F311-4013-B07D-329C1DFAB375:01}
そして里親様決定クラッカーチワワのガンダムわんわん




{DAA2CCDD-F3C8-471B-B700-9A43FAF47BBB:01}
ミランお姉ちゃんに甘える姿は
もうスッカリ家族ラブラブ



{22F8D85D-1785-451F-A864-8BA9ABC367B5:01}
笑顔が眩しいコロンとガンダムしっぽフリフリ
ずーっと仲良く幸せにねっラブラブ
本当におめでとう*\(^o^)/*




そして…そして…



{981419F0-32B4-4776-826F-88E0696DE8B4:01}
バンザーイ!!
晴れてウチの仔になるサガ2わんわん
思えばこの写真を見た時から
運命の赤い糸を感じていましたひらめき電球


ただそれはまだ目に見えるか
見えないかの細い細い糸汗
お申し込みはさせていただいたものの
もっともっとぶっとい赤い糸が
どこかで繋がっているのかもしれない汗


お申し込みは決して先着順ではなく
GO!さんが吟味に吟味を重ねて
最適なご家庭へと送り出しますひらめき電球


預かりだからすぐにOKが出るとか
勘違いしないで下さいねー!!
『しばらく考えさせて下さい。
募集中の犬なので引き続き
責任を持ってお願いします!』
GO!さんらしいでしょ?(笑)


分かっていましたひらめき電球
だから心のどこかでは〝ダメかも…″


今回晴れてOKをいただき
本当に本当に嬉しいですラブラブラブラブ


今回サガ2ちゃんにご応募していただき
残念な結果になってしまった方々
誠に申し訳ございませんが
皆様の分までしっかり責任を持って
終生大切に暮らして行く事を
ここに誓います
ありがとうございましたm(_ _)m




{5BAD47E2-2588-492E-95DB-7DE60577C874:01}
まだ医療後のケアの為
しばらくはGO!さん宅で
お世話になりますが
どうかよろしくお願い致します音譜


応援していただいた皆様
心より感謝致しますm(_ _)m
今後もどうぞよろしくお願い致します



甘えて来てくれる
サガ2との再会に夢中で
譲渡会中の写真無しという失態あせる



里帰り、卒業犬達の写真は
次回へ続く…音譜





お申し込みや質問等は
こちらへお願いします
左下矢印

GO!保護犬GO 



■犬ねこ譲渡会@ふじ■
2014年5月18日(日)13:00~14:00
【雨天中止】
SBSマイホームセンター富士展示場
(富士市今井 348-4)



保護犬達の幸せへのチャンスを広げる為にも、是非GO!さんブログへ行っていただき、ブログ村ランキングアップへの
ご協力をお願い致しますスナッフィたすけて

ランキングが上がるだけで、多くの方の目に留まり易くなりますキラ②
どうかよろしくお願い致しますぺこり