ナノフェミラスプラスC ナノバルブシャワーヘッド | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

メルマガ見てたら欲しかった品が



すごーく気になっていた商品


リファファインバブルが欲しかったんだけど

この手の商品って思ったほど効果が感じられないんですよね。

それなのに2〜3万も出すなんてちょっと考えちゃう


でも1万円以下ならぜんぜんありってことで

店舗に行くもめんどだったのでオンラインですポチっと


日曜にポチっとして火曜には到着。

オンラインってやっぱり便利。

店舗だったら絶対他のもの買っちゃうでしょ



59094

JAPAN STAR

ナノバブルシャワーヘッドナノフェミラス

プラスC NF2403FC

9480円

各会社のシャワーヘッドにも対応できるように3つのアダプターがついていました。





もっとも期待していたスカルプタイプで頭皮を洗ったら気持ちいいかな。

そしてフェイスモードで洗顔も楽しみ


お風呂タイムが楽しくなりそう。