紅生姜せん | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

ドン・キホーテはよく行くけどいつも買うのはお菓子ばっかり


先日、家事ヤロウでドン・キホーテ特集をやっていたのを見て行ってきました。


心なしかいつもの駐車場が混雑しているような…

やっぱりテレビの影響かな?


で、困るのがお目当てのものがある売り場

いつもはふらっと行っているのであんまり気にしたことがないのですがあの広い店内からさがすのって大変ですよね。


でもね、今回は入口入ってすぐのところにテレビで紹介されたベスト20のうち冷蔵品以外が勢揃い


これは楽。


でその中の


紅生姜せん

これはすごい
美味しいです。
ふわ、さくでペロッいけてしまいます。

リピ決定!!

食べたことのない人是非食べてほしい


でもね。
これ、まさかの300円超え
気軽に食べれません…。