smile by Twenty-Twenty | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

じゃーん。


Amazonプライム会員でもないのに
発売日前日にゲットできるなんて嬉しいです。

注文の時にプライム会員でもないのにお急ぎ便なんて選択されちゃってるし大丈夫か?って思って何度もキャンセルしたり注文したりでもう大変!!

予約開始で早いうちに注文したので事なきを得ましたがしばらくすると予約受付終了になっていて
人気の高さを感じました。

でも私、買うだけで満足してしまうタイプでしてパソコン立ち上げるのも面倒だしいったいいつになったら聞けるのかななんて思ったりもしたのですがレコーダーでCDも聞けてDVDも見れるんですよね。

ってことで見ましたよ。

ミスチル 櫻井さんの作詞作曲
いいですね。

人生半分過ぎてますけどやっぱり根本はジャニヲタ。

J-friendsも聞き返したくなってしまいました。
宝塚劇場もkyotokyoも何度足を運んだことか
もう何十年前のこと。

今の若い子は生で見てないですもんね。

でね。でね。でね。
私、V6の坂本君のファンなんだけど
ブックレットの最初ページが坂本君なんです。
そしてDVDのレコーディングドキュメンタリーも坂本君が最初
まぁ歳の功というのは十分承知しているのですけど
やっぱり嬉しいです。

堂本剛とかマッスーとかおーちゃんとかが歌うまいって言われていますけどやっぱり坂本君ですよ。
断然さ、か、も、と、君。


久々に聴いて見いっちゃってます。