もうすぐ退職です。
今日はリファレンスチェックに協力してくれた同僚と同期にプチギフトを買いに百貨店へ行きますひらめき



ちなみに全体へ配るお菓子はこちら。
うちの部署ではモンロワールかアンテノールのクッキーが定番で、私はモンロワールにしました。
なぜかって、、、単純にご挨拶にまわる方がおおいからです泣き笑い
そんな仕事をさせていただいてたことに感謝🥲

リーフチョコは1つ1つが小粒で甘すぎもなく、業務中に少しつまむのにちょうどいいので私も大好き。





特に仲良くしてもらってた同期にあまり高いものも恐縮させてお返しなんかも考えさせてしまいかねない(今後も定期的に集まる予定)ので、自分では買わないけどもらったら嬉しいものにします。
日々忙しないママたちなので少しでも優雅な気持ちになれる瞬間を!と思い、同期にはコレ。


大判でしっかりしてるからこれから夏でパックでも使えるかな、と。
若い子だとコットンは嬉しくないって言われたことあるけど、そういう子にはあげない泣き笑い
使い道いくらでもあるから、同年代にはあげちゃう。




そして転職活動で協力してくれた同僚にはこちら。

100均ネイルをしてみたーってたまに言ってて、意外にもハイブランドが好きなことを最近知ったので女子憧れのシャネルのヴェルニです。

爪が傷みにくい成分なのに速乾で発色もかなり綺麗らしい。
グレージュっぽい色があればと思ってるけど、これからは赤でもいいよね。
フットネイルしたら激カワよね目がハート飛び出すハート



では、洗濯物干して行ってきまーすUFO