医師から推奨された隔離期間を終えた昨日、夫と息子が帰ってきましたニコニコ
息子は私に会えて嬉しいのか私にベッタリうさぎのぬいぐるみ


そして夫から相談があると食事中に切り出されました。
相談とか言われると身構えちゃうじゃない真顔




◯◯(友人)からお金貸して欲しいって言われた




(爆)←ふるっ

お金貸して欲しいって理由と金額によらない?
そしてお金は貸すならあげるつもりで!返ってこないものと覚悟しないとね


ちなみにいくら貸してって言われたの?

、、、ん?


ん?じゃねーわ笑
勿体ぶるなよ!!笑笑

30万





え???
30万???
300万でなくて?????

お金に困ってる理由は聞いてないそうですが、事業の固定費が足りないそう。

いやいやいや、、、
自分の給料はどうなってんの??
いろいろ不思議なんですけどー

コロナからまだ立て直せてないのかな?
物価高騰が影響??

てかさ、私ならそのへんのこと聞きいてから貸すか貸さないか決めたいけど、メンズはそうじゃないのかしら凝視





私も少し考えたいと伝えて昨日の相談会は終わりました。


夫が買ってきてくれたケーキ。

きっとこの相談するからご機嫌とりだなニヤリ





続く








2週間で2/3使ってしまった!

塩味もバターもガーリックもしっかりで自宅でお店のガーリックバタートーストが作れますラブラブ