〜atelier Pleasant Mahs〜  

ご訪問頂きありがとうございます♡

宝塚市で少人数制でバッグ制作、レッスン活動をしております♡


1月、2月のレッスンはコロナ感染者数が増えていることもあり休止させて頂いております。

オーダーは、随時受付中です☆


天使の羽 Anela

本職の会社を1月初旬に退職となり

2月からは新しい職場で働く事になります♪

悩まされ続けた2年間。

ようやく終わる事が出来て今はホッとしています。

そんな日々の中、自分の気持ちや考えを纏めるのも、やはりジュエリーバッグでした♪

編み編みしながら冷静になれて、自分と向き合う時間。

楽しみながら、考える時間。

とっても大事だなぁ…と。


目まぐるしく状況が変わる中で、しばらく製作も放置気味でしたが、ウズウズしちゃって時間ある日に一気に完成させちゃいました♡

師匠のオリジナルデザインAnela(winter ver.)


黒&黒 &ちょっとgold

とってもかっこいい仕上がりで大変満足♡

編んでいくのが楽しくて、こういう楽しみがあるって幸せだなぁって。


新生活が始まっても、

自分のペースでレッスンやオーダーを続けていきます♪

今後とも〜atelier Pleasant Mahs〜 をよろしくお願いします♡