〜atelier Pleasant Mahs〜 

宝塚市で少人数制でバッグ制作、レッスン活動をしております♡


明けましておめでとうございます。

少し出遅れましたが…


2021年最後のレッスンはファーがとっても可愛いMocoでしたラブ 

レッスンでは師匠からPUJAのカレーランチをご馳走になり

とっても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました照れ

目標だったレッスン内で完成は無理でしたが…笑い泣き

無事に完成しました♡


年末はajbジュエリーバッグ協会代表のNORICO先生のインスタライブを拝見しました。

その際に公開になったキーチャーム🗝

お家にある材料で30〜1時間で完成できちゃう作品です。

四つ編みが苦手な私…

テキスト見ながら、レッスンを思い出しながら編み編み…素敵な出来上がりとなりましたラブ


中途半端に残っているコードを使用出来るので、大量生産の予感(笑)


体験レッスンに良いかも!です。


年末年始とジュエリーバッグを楽しみました♪

今年もジュエリーバッグを楽しみ、広げていけたらな♡と思ってます。

本年も〜atelier Pleasant Mahs〜 をよろしくお願い致します♡