俺の経験則と分析からすると、統合失調症は作為的に発症させることが可能と言う結論に達したかも。


まず孤立させる。

職を奪う。

身内にガスライティングさせる。

ガスライティングフェーズ。

今は手放せないスマホをハック。これ重要。監視妄想をほうそうにする。んでー

あとは家宅侵入して物理的ガスライティング

ネット系であらゆる妨害をする。IMEの変換バカとか。パスワード変えるとか。そのうち本人自分のミスなのか外的要因なのか犯罪被害なのか区別がつかなくなり混乱をきたす。早い人で1年?俺は精神強靭というかどうかゆりょくで、遅くても2012年09月から始まってる現在まで。統合失調症にはなったけど京都アニメ瀬戸際みたいな事にはならないよう鍛えた。危ない時期はあった。

それさえこえて、考想化声は幻聴じゃなくてもそうしちゃうと平気。んで作為的な軽犯罪集団ストーカーの目的は大事にしてメシウマだろう。

だげどもだけど、奴らも捨て駒。統一教会事案級のインパクトで首切られるか殺されるんじゃないかな笑消されると。大元が政府なのかそうかなのかどーでもいいけど捨て駒に可哀想なやつらではある。インパクト?さぁ。


あ、あと第1親等を暗殺する(懐疑的まだ)

帝国は内部からのファクターによって崩壊すると壊滅するってのを血縁とからめてしかけてくる。友人もしかり。わざと言っていた独り言が役に立った。盗聴されてた。それをわざわざ伝えている。殺しにかかって来てるっぽいけどこのやり方じゃ寿命まで死ぬ気がしない自害?ない。マイクロテスラ?あっちが寿命迎える長ーい。無意味。さて困ったヤツらは、兎に角働かせない事に1点集中。なぜか、不労にストレスを1番感じてしまうということがバレたコラ。←変換バカとかタップずらし攻撃笑地味に効く。とりま仲間を募るべし。人格増やしてもいい。今日はここまでなり