クロス円、直近、下に見えるんだけど……。 | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

ファンダメンタル分析はできないので、テクニカル分析だけでやってます。
5分足をガン見してると、目先の値動きに惑わされ、軸がブレるので、自分自身のために、その日のシナリオをアウトプットしています。

ドル円、ユロ円、ポン円、オージー円、直近、下に見えるんだよなぁ。

もうすぐロンドンオープン、既に下げ始めてるけど、一回、戻して、下げじゃないか?

もしくは、戻さず下げ……そうなったら、乗り遅れだな。

次の乗車位置を待とう。

 

ファンダ的には、金利差とか、需給とか、金融政策とか、円が上がる見通し、全くないんだけど、直近、円高っぽいんだよなぁ……チャートではね。

 

【ドル円、ドルスイ、ドルカナダ、ユロドル、ポンドル、オージードル、ユロ円、ポン円、オージー円、1時間足】

 

画面向かって、左が頭ドル、中央が尻ドル、右がクロス円。

で、ドル円、ユロ円、ポン円、オージー円の1時間足、同じカタチだよね。

これ、右肩下がり、右足の長い三尊……1時間で見たら、ショートの鉄板じゃない?

 

クロス円を代表して、ユロ円のそれぞれの時間足を見てみよう。

 

【ユロ円、15分、1時間、4時間、日足】

 

日足、ラス押し割るまで、上目線。

4時間、右肩下がりのWトップで、今、戻し中。

これ、フラッグになったら、やっかいなんだけど……。

1時間、右肩、右足下がりの三尊。

15分、下げダウ出来て、調整中。

 

上位足は上だけど、4時間の押し安値を試しに行くんじゃないか?

そこまでなら、狙えるかも……。

15分足、も少し、戻してくれぇ!

そうすれば、損切が浅くなる。

 

……な感じで待ってます。