ハロウィンのカボチャが割れた
Lyrics:秋元康
Music:サトウシンゴ
Arrangement:佐々木裕

(前奏) オイ!×16

友達が見かけたらしい 〇〇!
君が男といたところを… 〇〇!
かなり馴れ馴れしい感じで
おしゃべりしてたって… 超絶可愛い〇〇!
だからそいつに言ってやった 〇〇!
そういうことってよくあると 〇〇!
親友の彼氏じゃないかな
気になんかしてない 超絶可愛い〇〇!

そう言えば そう言えば 思い出した オーハイ!×2
週末は 週末は 歯医者だって オーハイ!×2
おかしいな おかしいな 誰といたんだ?
浮気したの?って 冗談っぽく
聞いただけなのに…

君が
ハロウィンのカボチャを投げた フッフー!
本気でキレられたんだ フッフー!
1ミリでも
疑うなんてひどい オーイ!オイ![オイ!]×4
壁で
ハロウィンのカボチャが割れた フッフー!
僕たちの愛も割れた フッフー!
まさかそんなに怒るなんて…
ごめん ハロウィンの予定は一体どうなるんだ?

(間奏) オイ!×16

どうでもいい余計なことを 〇〇!
あいつが僕に吹き込むからだ 〇〇!
信じたわけじゃなかったけど
確かめたかったよ 超絶可愛い〇〇!
君を失いたくなくて 〇〇!
否定して欲しかっただけだ 〇〇!
あそこまでムキになったのは
何かあるのかな 超絶可愛い〇〇!

モヤモヤが モヤモヤが まだ晴れない 
オーハイ!×2
僕だけが 僕だけが いけないのか?
オーハイ!×2
聞いたのは 聞いたのは 君が好きだから
どんなことも言い合えると
思ってたのに…

そうだ
ハロウィンのカボチャのせいだ フッフー!
悪いのは僕らじゃない フッフー!
愛のために
身代わりになってくれ オーイ!オイ![オイ!]×4
床に
ハロウィンのカボチャのかけら フッフー!
もう元に戻らないね フッフー!
でも2人は仲直りできる
どうか ハロウィンの夜を一緒に過ごせないか?

(間奏)

Trick or Treat (ノ・ω・)ノ
どっちを選ぶのか? (ノ・ω・)ノ
信じる? 信じない? WOW... (ノ・ω・)ノ×2
いたずらしないで (ノ・ω・)ノ
もう一度作ろう (ノ・ω・)ノ
愛をやり直そう (ノ・ω・)ノ

(間奏) オイ!×16

ハロウィンのカボチャを投げた フッフー!
本気でキレられたんだ フッフー!
1ミリでも
疑うなんてひどい オーイ!オイ![オイ!]×4
壁で
ハロウィンのカボチャが割れた フッフー!
僕たちの愛も割れた フッフー!
まさかそんなに怒るなんて…
ごめん ハロウィンの予定は一体どうなるんだ?

(間奏) オイ!×16


Performance (りまちゃんちっく)
潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花