ここにない足跡 

 Lyrics:秋元康
Music:前迫潤哉、Dr.Lilcom、春川仁志
Arrangement:Dr.Lilcom
 
(前奏) オイ!×8 ←※①
 

砂浜の上の足跡を ゆっかー!

さざ波が寄せて全て消してしまった 

超絶かわいいゆっかー!

でも確かに僕はここまで 愛佳orあかねん!

自分の足で歩いて来た 

超絶かわいい愛佳orあかねん!

 

もしも(もしも)この世界の(この世界の) 

オーハイ!×2

多くの人から オーハイ!×2

存在を忘れられても 落胆しないよ

 

君と出会い愛を知って フッフー!

やっと大事なことわかったんだ フー↑フー↑

今日までどうやって 生きて来たかじゃない

オーイ!オイ![オイ!]×4

次はどこへと 行きたいか強く願うこと

未来に続くのは ここにない足跡さ

 

(間奏) オイ!×12

 

太陽に翳す掌は ぺーちゃんor理佐ちゃん!

青空の端を 掴めはしないだろう 

超絶かわいいぺーちゃんor理佐ちゃん!

でも何度も僕はここから 愛佳orあかねん!

宇宙に向かって 手を伸ばした 

超絶かわいいゆっかー!

 

いつか(いつか)そう誰かの(そう誰かの)

オーハイ!×2

指先がついに オーハイ!×2

不可能に 触れられたら 奇跡じゃないか

 

君と別れすべて失くし フッフー!

ずっと抱えていた痛みの場所 フー↑フー↑

心の空洞が 泣いていたんじゃない

オーイ!オイ![オイ!]×4

過去を探して 下向いた首が重くなる

いつかは そこにいた そして今はここにいる

 

(間奏) 

 

時間の砂たちが 滑り落ちてく

さっきの(さっきの) 僕は(僕は) 消えていいんだ

 

君と出会い愛を知って フッフー!

やっと大事なことわかったんだ フー↑フー↑

今日までどうやって 生きて来たかじゃない

オーイ!オイ![オイ!]×4

次はどこへと 行きたいか強く願うこと

未来に続くのは ここにない足跡さ

生きてるその重さ 砂浜に踏みしめる


オイ!×16

 

 

 

Performance (青空とMARRY)
志田愛佳、菅井友香、守屋茜、
渡辺梨加、渡邉理佐
 
※コールはあくまで管理人の経験と勘による暫定版です。ご了承ください。
※冒頭のゆっかーソロ以外歌割りが不明です。(2017/07/06現在)
そのため名前コールの部分を○○で代用しております。
 
※① 最初のピアノ伴奏の8拍はコールしない方が良さそうな気がします。
【イントロスタート→8拍ピアノ伴奏聞く→8拍コール→Aメロスタート】
という感じでご理解頂けたら幸いです。