夕陽1/3

Lyrics:秋元康
Music:Akira Sunset/山口隆志
 
(前奏)
 
最後のチャイムが鳴り終わり(なんとなく)
階段登って誰もいない場所まで(1人きり)
校舎の屋上風の中(ぼんやりと)
錆びた手すりの上で頬杖ついてた(地平線)
 
遮るもの何も無いから オーハイ!×4
こみ上げる感情に 正直になれるんだ
 
夕陽1/3 沈み始めて
なぜだろう? 涙溢れる
空が赤く染まる その一瞬は
今日という日の独り言
どんな幸せも悲しみもすべて
少しずつ暗闇に消える
 
(間奏)
 
ここから見下ろす校庭は(ただ広く)
部活が終わって帰る影の俯瞰図(寂しいね)
長めのマフラー巻き直し(肌寒い)
低い一番星をあそこに見つけた(雲の予感)
 
誰からも邪魔をされずに オーハイ!×4
考え事しながらこの景色眺めてた
 
夕陽1/3 まだ残ってる
止まらない頬の涙
全部やりたいこと できなくても
こんな綺麗に終わりたい
時はまた次の星空を連れて
新しい思い出を作る
 
(間奏) 🎶ノリノリてちねるゆいちゃんず🎶
 
人は皆何か見送り オーハイ!×4
今日よりもいい明日が
来ることを信じてる
 
夕陽1/3 沈み始めて (ノ・ω・)ノ×4
なぜだろう? 涙溢れる (ノ・ω・)ノ×4
空が赤く染まる その一瞬は
今日という日の独り言
どんな幸せも悲しみもすべて
少しずつ暗闇に消える
 
 
Performance (てちねるゆいちゃんず)
今泉佑唯、小林由依、
長濱ねる、平手友梨奈


【コール動画URL】