№172「取りあえず!しばらくは引き篭もります!」 | ~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

都内の高校受験生の日常などを書いています。コメント大歓迎です!!

受験に合格したOTYです^^未だに信じられませんww

暇だったので昨日自己採点してみたんですけど~

3科受験だったんですけど・・・合計で・・・3桁普通に行ってませんでしたw

なのに受かっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ 凄いですね~~

こんな点数で何故受かったか・・・それは、20人くらいを面接点だけ

で入れるので点数が俺みたいに悪くても面接がよければ受かるってことですね^-^

まぁ、なにわともあれ合格して、PSPを返してもらい3日目・・・・

1日6時間ゲームしてますね~~wwおかげで全然PCしてないヾ( ´ー`)