こんにちは😆
本日は例年より少し温かかった札幌✨
日差しの入るアトリエ教室でYさんが初めてのイチゴボードを完成しましたー✨🖍
Yさんの作品はこちら💁‍♀️
遠方からお友達と一緒に通ってくれるYさん🖍✨
いつも車を出してくれるお友達のIさんにも感謝ですね〜🚗✨

遠方からといえばさらに遠くからお仕事が忙しい中通ってくれるIさんの作品の製作の様子はこちら💁‍♀️

初めてのカラーボードに初めての動物を描いてますが素敵✨👌👌👌
上手ですねー👍✨
更に2枚目も違うバージョンで製作するそうですよー😆✨
楽しみ💕
いつも一緒に来てくれるお姉さんもライオンバージョンで製作されるとので益々姉妹作品にワクワクが止まりません😆✨
是非5月8日から始まるの天使ギャラリーでの作品展で見つけて下さいね〜〜😆✨

先日の月一のトールペイント教室ではいつも丁寧に描くTさんのボードが完成しスパッタリングで仕上げをしました👍✨
スパッタリングって⁈
虫喰い加工といってアクリル絵の具を薄め筆でトントンと飛ばす方法や歯ブラシで飛ばす方法などがあります🖌
筆で飛ばす方が歯ブラシで飛ばすより少し大きめの虫喰い加工になります🖌✨
歯ブラシは細かい霧状に飛ぶので星空などに向いていますよ〜〜
素敵で優しい作品ですねー✨
Tさんの優しさが感じられる作品です✨
素晴らしいです🖌✨
アメリカントールはサイドローディングという技法でハイライトとシェイドを何度も何度も塗り重ねて描いていく根気のいる作業です✨
そんな作業を楽しみながら作品を作っているトール歴20年⁈のベテランさんたちばかりで
お昼はアトリエ近くの離島キッチンでランチ😄✨いつも話を聞いてくれ温かい声をかけてくれる皆さんに感謝です🙏✨
2月の北海道は極寒で吹雪やツルツル路面で教室に足が遠のいてしまうが一般的なのですがウチの教室の皆さんは皆さん、休む事なく一生懸命通ってくれる方々ばかり本当に感謝です🙇‍♀️✨✨
本当にありがとう✨
これからも皆さんに楽しんでもらえる教室を目指して頑張りますね〜🖍🖌✨