みどりん普段はパンは自分で焼いて食べますが、春だけは毎年パンを買います。なぜなら・・・。


ヤマザキ春のパン祭りビックリマーク


毎年お皿の為にパン買います。

お皿買った方が安いと言われても、おさらが欲しくなくても何故か頑張ってシールを集めてしまいます。

今日もイオンでお買い物ニコ

土日の朝ごパン用にヤマザキの食パンを買いました。

本当はロイヤルゴールドブレッドの3枚入りが欲しかったのですが、なかったのでロイヤルブレッドは6枚入りを買いました。

家に帰ってきてシールを剥がそうと思ったらどこにもシールがついてません。叫び叫び叫び

無駄に食パンを買ってしまった!!しかも、6枚もあるじゃないか笑い泣き

最近、みどりんはイオンと相性がよくありません。昨日は掃除機買ったら掃除機の値段5千円もまちがえられていた・・・。

明日もイオンに行くけど何事も起こりませんように・・・。