今日は、新大久保の会でした。久しぶりの会でしたが、皆さんに会って美味しい物をたくさん食べて楽しかったです。おしゃべりと食べることに夢中で写真撮り忘れたおーっ!

事件発生!!
みどりん、飲み会でもお酒は飲みません。多少は飲めますが、何かやらかしても責任とれないので飲みません。今日はコーン茶2杯飲んだ後、デザートがわりにザクロジュースを頼みました。ところが運ばれてきたのはザクロハイ!!気付かずに🍺に半分飲んでしまいました。さあ大変。みどりん、我が家の最寄り駅に車を停めて新大久保に行きました。
飲酒運転は絶対いけません。駅に車をとめたままタクシーで帰って来ました。明日は朝から駅まで車をとりに行きます。
駐車場代やタクシー代、高くついたわ・・・。


みどりん家に帰ってきたらピンポンパールちゃんやグッピーちゃんはもう寝ていました。酔っ払ったパパが寝ている子どもをからんで起こすように、お魚さんたちにからんでしまいました。只今反省中。
やっぱりお酒はダメよね。