映画 '内 頭の中の 消しゴム', 'さよなら イツカ'を 経って 現在 '飽和の中に'を 演出 衆人 異才した 監督が '飽和の中に'義 主人公 クォン・サンウと 塔(ビッグバン)これ スクリーンで '美しい の'と 自信した.

異才した 監督は 女俳優たちを 美しく 描き出すことに 有名な 演出家. '内 頭の中の 消しゴム'では ミューズ ソン・イェジンが 本人の フィルモグラフィー 中 仮装(家長) 美しく 出たと しても 過言が ない 位, 純粋で 初初しい 魅力を 威張ったし, 日韓 合作映画 'さよなら イツカ'では 'ラブレター'義 主人公 Nakayama Mihoが 異才した 監督の 手で '官能の 女神'で 再誕生した.

こういう 彼が 男たちが '群れ'を 作って 追い出されて来る 戦争映画 '飽和の中に'を 演出すると 割 時 怪しげだという 反応も 多かった. ロマンス 映画に 卓越な 感覚を 持った 彼が, 男たちを どうに 描き出す 地代 知りたかった の.

これ 監督は "自ら 特別に 美学的に 捜す 蟹 あって そうか, 女俳優たち 取る 時 アングルと 照明を 寝る 取る の ようだ. '美しい 人'を 眺める のは 喜びだ. 人間が 美しさを 眺める のを スクリーンで 極大化させて たい. 人物たちを 格好よく 寝る 取る 便だと 思う"と 言った.

引き継いで "'飽和の中に'に 登場する クォン・サンウや 塔 など 男俳優たちも 美しく 描かれる のだ. 基本的に 俳優たちの マスクが ベースが 寝る なって あったり して, 特に クォン・サンウは 設定された 年 対価 幼くて 初盤には 心配を したり したが, 誰よりも 幼くて 見えて 驚いた. ある面では 皆 劇中 '可哀相な 人々'イン これらは 女俳優たち 劣らず 美しく スクリーンに 登場する の"と 伝えて 期待感を 高めた.



midorinさんのブログ
夏 封切り 予定である '飽和の中に'朝鮮戦争 勃発 60周年を そう 製作 なった 作品で 6.25 戦争 当時 71名医 学徒兵と 北朝鮮 正規軍との 熾烈だった 戦闘を 描いた. クォン・サンウ, 塔 外にも キム・スンウ, チャ・スンウォン, パク・ジンヒ など 響くような キャスティングを 誇る.

劇中 塔と パク・ジンヒは 分量は 少ないけれど 切ない ロマンスを 広げる. これ 監督は "大きい 分量が ないのに, スタッフたちに ふたつ 間の 切なさが 特に 寝る 生き返えたという 反応を 得た"と言いながら ロマンス 対価らしい 機能を 誇った.

現在 '飽和の中に'増えた クランクアップを 控えて あって, 異才した 監督は 戦争物 ジャンルに 挑戦して 寒流監督と言う(のは) タイトル の中で 新しい 領域を 開拓して ある.


この写真は初めて見たわ・・・。このお二人、こうやって並んでいるとやっぱり年齢の差を感じるわね・・・。