俳優 クォン・サンウと キム・ソンスが 愛する たいてい 女人を おいて スタイル 対決を 広げる.
ケーブルチャンネル XTM銀 CJ呉ショッピング セルレブシャブ(CELEB SHOP)科 手を取り合って 共同で 製作した ファッションムービー 'カリフォルニア-ハイヌン'を 来る 12仕事 午後 10時に 放送すると 明らかにした.
今度 ファッションムービーは お互いに 違う スタイルの 二 男(クォン・サンウ, キム・ソンス)街 たいてい 女人を おいて 広げる ラブストーリーで, 派手な ファッションと 美しい 背景で 製作された.
映画 題目である 'ハイヌン'銀 たいてい 昼の 熱い 正午を 指称する 言葉として アメリカ カリフォルニアの 美しい 風光 の中で 開かれる 二 男 俳優の 魅力的な スタイル 対決の 絶頂を 意味する.
映画は 大韓民国を 代表する 二 ペショニスタ 俳優 クォン・サンウと キム・ソンスの 出演で 企画 段階から 多い 期待を 集めた.
実際 クォン・サンウと キム・ソンスは CJ呉ショッピングの セルレブシャブを 通じて それぞれ 'もっと ガイ'わ 'ディア ジェントルマン'という 自分ばかりの ブランドを ロンチングした.
これと 一緒に 女主人公で キャスティングされた 新人 俳優 買いなさいという 異国的な 外貌で 視聴者たちの 雪道を 捕らえる ので 見える.
XTM義 マーケティングを 担当する ファングヒェゾング 次長は "今度 映画は クォン・サンウと キム・ソンスの ブランド 自体が 主演と同時に メイン テーマである ファッションムービー"と言いながら "最近 世界的な 名品 ブランドの 映画製作 マーケティングの 新しい 熱風と 一緒に 流行って ある メディア コルレボレイション(media collaboration)を 通じて ファッションと ブランドの 感性を 映像に 伝達する 一味違う 試みを したし, 実際でも 俳優, 監督, マーケティング 関係者 皆 楽しく 撮影に 臨んだ"故 明らかにした.
一方 'カリフォルニア-ハイヌン'銀 視聴者が 直接 結末を 選択する 独特な 方式で もっと 関心が 集中されて ある.
一番上の写真サンウさんかなぁ
サンウさんっぽくないんだけど・・・。
