キム・テヨン 監督が 演出して, タングウェイ-ヒョンビンが 主演する 映画 <晩秋>街 去る 3月 1仕事, シーアトル近郊の ウイド費 アイルランド(Whidbey Island)で クランクアップ した.


midorinさんのブログ

あいにくにも この日 撮影場面は 実際 映画の 終わりを 飾る タングウェイの エピローグ シーンだった.

特に 望むことが 多く 吹いた <晩秋>義 クランクアップ 日, ヒョンビンは 本人の 撮影 分量が ないことにも 終わりを 一緒に したし, タングウェイは 終わり カット サインが 落ちよう 準備して来た シャンペンを 噴き出して スタップたちと 一緒に クランクアップを 身内の祝した.

キム・テヨン 監督は '<晩秋>義 恋人'これ なってくれた 二 俳優を ために びっくり 贈り物を 用意して ありがたい 心を 伝えたり した.

これ 日, <晩秋>義 恋人 ヒョンビンと タングウェイは 異口同声 "シーアトルを 去るのが 惜しい"であり クランクアップ 所感を 明らかにした. 特に, タングウェイは "<晩秋>街 余韻が 強い 映画人 位 撮影は 終わったが 一年の間 感情の 搖り返しで 脱すること 力たち の ようだ"故 付け加えた.

霧と 雨の 都市 シーアトルで 去る 1月 12仕事 クランクイン 日 鉄砲 37会議 撮影を 仕上げ 至恩 <晩秋>増えた 監獄で 特別お休みを 出た 女と 誰かから 逃亡中の 男が シーアトルで 会って 3日刊の 運命的 愛を 分けるように なる 話だ.

<家族の 誕生>で 大宗賞 最優秀 作品賞, 青竜映画祭 監督賞, テサルロニキ 国際映画祭 最優秀 作品賞 など 国内外 流水の 映画祭で 受賞して 演出力を 認定 受けた キム・テヨン 監督と 韓国だけ なく アジアに 多い ファンを 確保して ある ヒョンビン, そして <色,係>路 中国を 過ぎて 世界的な 女俳優で 浮び上がった タングウェイの 出会いだけでも 国内外 映画 ファンの 関心を たいてい 身に 受けて ある 作品だ.

彼 熱い 関心を 立証するとか するように Seattle Timesわ Seattle Post など アメリカ 現地言論たちが 特別な 関心を 見えて <晩秋>義 現場を 取材して, 撮影 消息を 伝えたり.

シーアトルという 不慣れで 異国的 空間で 文化と 国境, 言語を 飛び越える 運命的 愛を 描き出す <晩秋>増えた 後半作業を 経って 今年 下半期 観客たちを 尋ねる 予定だ.


ビニは前列左から5番目かなぁ?