midorinさんのブログ
ハミンジェ(キムボム分)がお母さんチェサンミ(バクジヨウン分)に起こったの恋人がユンサンオ(イピルモ分)という事実を知って衝撃に包まれた。

今月3日に放送されたMBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』(脚本Kim In - young /演出ギムミンシクイサンヨプ/以下アギョルヨ)のミンジェは、お母さんに恋人ができたというニュースを聞いてお祝いを伝えたが、この街しばらく、その相手がサンウという事実を知って不快感を隠せなかった。

ミンジェは、24年間の愛のない結婚生活を送った母親が父親よりも良い人に会って幸せすることを常に望んできた。しかし、いざお母さんの恋人だと表示された人々サンウでありサンウの過去を知っているミンジェは反感を感じるのが当たり前だった。

古い愛も捨てる人はもう他の人のであっても限界を感じドゥェルゴと言って、自分のお母さんにいたずらを馬とサンウに警告した。

自分がこれほどバレトドン日のお祝いを与えることができないと、自分の恋人イシンヨウン(パクジニ分)の過去の彼氏が今のお母さんの恋人という信じられない現実にミンジェは終え馬イトジいない場で、まずパジョナワトダ。

次の日にお母さんと一緒に食事をしていたところ、突然ドゥルイダクチン祖母が"息子の人生を台無しにしておいた"とし、サンミを打つ姿を見ることになった。続いてミンジェも、"お前のセンギョトオも、この結婚は、内部のした"とし、罪人扱いをしていた。

ミンジェは、自分が受ける悲しみよりも、自分のために、これまで多くのこと失い、住んでサンミ考えることに心がアリョワトダ。そのようなお母さんがやっと見つけた愛を、自分が反対するということがモトネ心に掛けられたミンジェは、再度心配に陥った。ところが、"サンウもいいコーナーが多い。私とヘアジンゴンsindしてもそうだった"は、シニョンの言葉を聞き、お母さんに訪れて、サンウとの愛と勇気を出してボーと言って賛成の意を示した。

一方、ナバンソク(チェチョルホ分)の家に住んでいたミンジェは磐石の結婚により、その家庭で記載されてシニョンの家に入ることを許可され、新たな同居の開始を発表した。


みどりん、だいぶ前から挫折して・・・。何度も再挑戦したけどダメでした。なので、後日最終話まで終わったらゆっくり挑戦したいと思います。

だんだんおもしろくなってきたみたいなので観るのが楽しみになってきました。