midorinさんのブログ
]"私たちに無礼ギランがない!"

俳優という職業は、皮肉なことに求職難にシダルリギ容易な仕事である。 '俳優'というオヨトハンの名刺がありますが、作品活動をしないと、事実上のベクスナ相違がない。何人かのトップスターたちは作品を均等にし、ジェヌラ意図的なダイビングの(?)に突入しますが、出演する作品を事前に得ることができず、寝ては困るの冬眠をジャヤする俳優もある。しかし、ここに求職難にも景気後退も知らない俳優たちがいる。まさにチヒョヌ、キムボム、チェチョルホがその主人公だ。

ジヒョン叫ぶ3月1日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ『金持ちの誕生』で男性主人公チェソクボン役を演じる。 4年ぶりにお茶の間にカムバックする女優のイボヨンとのツートップ主演でてからもう一回の月、火曜日の夜にテレビドラマを担当する。

'しばらく前にも、ブラウン管で見たようなのに...'と思ったけれど'勉強の神のすぐ前の作品だった『天下無敵イピョンガン'にも出演した。昨年の国民ドラマだったMBC『善徳女王』に押され、視聴率の面では惨敗したが、女優ナムサンミと一緒に大作にマトソミョ奮闘を繰り広げた。そういえば、KBS月火劇に相次いで2度も主演で出演することになったのである。珍しいケースですが、結局、ジヒョン叫ぶ新作『金持ちの誕生』で名誉回復に乗り出す監督を終えた。

midorinさんのブログ
これに先立ち、ジヒョン叫ぶ映画『ガソリンスタンド襲撃事件2』と、昨年のドラマ『Arrogantグムジオクヨプ』など、休みのない作品活動を続けて来ている。彼の辞書に'空白'イランがないかのように俳優として着実な歩みを歩いているのだ。

そうなのかと、最近MBCドラマ『まだ結婚したい女』(以下アギョルヨ)で、魅力的なヨンハナムハミンジェ逆に人気を集めている俳優キムボムの歩みも少なくない。キムボムは、昨年初めにシンドロームを巻き起こしたKBSドラマ『花より男子』に出演後TVとスクリーン全体を着実に作品活動をしている。 M BC'エデンの東』と『花より男子』でシチュエーションコメディー『思いっきりハイキック』での高校生のティーを完全に排除しようてしまったキムボムは、水に会ったの肉のように映画'緊急'、SBSドラマ『ドリーム』に相次いで出演している。興行には成功を収めていないが、俳優としての地位を確保していくために意味があった。ついに2009年、スペースなしで疾走してきた彼は、2010年ジョンチョから'アギョルヨ』に主役級で出演し、勤勉な努力を傾けている。

チヒョヌとキムボムよりも実質的な純排気学習チェチョルホダ。キムボムと一緒に'アギョルヨ'で呼吸を合わせているチェチョルホは、主人公ではないが、比重のある脇役として大活躍を見せる中だ。チェチョルホは昨年だけでKBS『千秋太后'、MBC'ネジョの女王』、KBS『パートナー』『熱血商人』までジュルギチャン作品のリレーを繰り広げた。満員に組まれたチェチョルホのスケジュールは、今年も続いている。現在出演中の'アギョルヨ』に続き、3月にお目見えする新しい月火ドラマ『銅』にもキャスティングされたからだ。

完全に主役級ではないが、比重の共演、あるいは2因子として、数多くのドラマでグルメ演技を披露してPDが好きな俳優の1つになったという言い伝え。 '生計型俳優'と言っても過言ではないほどの勤勉な作品活動を展開し、多作俳優の隊列に合流した。非凡な演技力で、どの作品のどのキャラクターでも親和性がよいチェチョルホこそ、不況のない俳優の代名詞として見ることができる。

ボム君のこの1年は本当に突っ走っているって感じですが・・・。こんなに忙しくてもあまり寝ていないようでちょっと心配です。若い頃は無理と思っていなくてもあとからツケがまわってくるから・・・。忙しくても体は大事にしましょう!!