midorinさんのブログ
寒流スタークォンサンウが肩負傷にもかかわらず2万余日本観客の心を動いて寒流を再火点しした。

クォンサンウは去る24仕事大阪グラングキュブ大阪と26仕事東京国際フォーラムで2万名が雲集した中ファン合コンを盛況裏に終えた。過去東京ドームなど大規模人員を動員する場所で7000名医ファンを4番(回)に経って会う場所で変えてファンにまどろみもっと近く近付く数あるように気配りした。

26仕事午后2时30分東京国際フォーラム舞台に上がったクォンサンウは寒流スターにもかかわらずファンを会うときめくに緊張した表情がありありと見えた。これにファンはグォンサングウルを見て大きい歓呼で返事して応援した。

この日ファン合コンはクォンサンウの近況紹介と本音を調べる質疑応答、日本文化経験記などで構成された。個人技を主でたいてい違う寒流スターたちのファン合コンとダリ観客たちに少しもっと近付く数あるプログラムで編まれて'神さま寒流ファン合コン'イラン評価を受けるのに十分だった。

クォンサンウは"斉家みなさんを初めお会いした所も東京で今西あるのも東京だ"であり、"ファンと会う心を皆伝達するできないのようだ"であり話の糸口を開いた。

特にクォンサンウは21仕事映画'飽和中に'撮影中肩負傷をあったにもかかわらずまじめにファン合コンに臨海雪道をひいた。

去る4仕事慶尚南道往川で'飽和中に'撮影中顔面負傷をあったのに引き継いで21仕事体当りけんか場面撮影中肩負傷を当ぎりの。この日クォンサンウは肩をテープでくるんだままファン合コンに参加したしたまに肩の苦痛を訴える姿を見えてファンの心を切なくした。

クォンサンウは"2月月に忙しいスケジュールに3~4kgこれ抜けたし、映画アクションはく撮影した中肩をけがをして日本に到着して診療を受けた"であり、"今度映画では19肉で登場する"故説明した。

クォンサンウは幼い時代夢に大海"幼い焚く画家がなってたかった"であり、"母方のおじが絵を描いて墨と絵の具においが良かった"故返事した。

また学生時代で帰ればしてたい仕事に大海"ガールフレンドを作ったら良いのようだ"であり、"高等学校時コーヒーショップでガールフレンドとデートする友達が羨ましかった。始めて愛は10肉時位だったが小学校を卒業する時まで告白もできなかった"であり本音を打ち明けた。

この日のハイライトはファンに大韓愛を盛った日本語歌実力公開だった。先に進んでクォンサンウは最近発売された'クォンサンウドリームインジャパン - 心の門を開いて'で'ミシン'科'ティオズ砲ラブ'二曲を日本語で消化して話題を集めた。

クォンサンウは'ミシン'を熱唱した後、"ファンに大韓心を盛って呼んだが伝達が寝るなったのか分からない。充分でない粘度あったが次には完璧な姿を見える"故約束した。

最後にクォンサンウは"ファンの愛の力で撮影を熱心にする"であり、"映画とドラマが日本でもっと早く会う数あるように努力する"故伝えた。


この写真は今回の来日の写真じゃなかったのね・・・。どこ?って悩んでしまったわ。