トップスターのクォン・サンウは、ファッションマガジン『allure KOREA』2月号のインタビュー&グラビアに登場した。

 映画『砲火の中へ』で反抗的な学徒兵の役を演じることになったクォン・サンウ。役にはまりこんでいるのか、タフな魅力が感じられる。


 インタビューでは結婚生活について、「結婚してからいっそう穏やかな気持ちで演技に集中できるようになった。これもすべて妻のおかげ」と感謝の気持ちを語った。


 また、変わらぬ愛の秘訣(ひけつ)については、「暇さえあれば旅行に行くようにしている。家では母がいるから家事をあまり手伝ってやれないけれども、旅行に出たら皿洗いは絶対に僕がやる」と教えてくれた。


 さらに、「ほかのビジネス(化粧品事業)を並行しているとしても、自分の本業が俳優であることは忘れていない」と、今年はいい作品でファンに会うことを約束した。



キム・ギョウル記者



midorinさんのブログ

midorinさんのブログ


暇さえあれば旅行って・・・。お母様と嫁はうまくいっていないのかしら?