midorinさんのブログ


ドラマ『HERO』の後続水木ミニシリーズ『まだ結婚したい女』(Kim In - young脚本、ギムミンシク演出)の主な出演者たちが、来年1月中旬に初放映を控えて、去年の11月の最後の日の最初のシナリオリーディングを持っていた。

'はまだ結婚したい女』は、まだ愛情と思い、愛を望む女性たちの物語を盛る。三十六歳の女性が人生について知っているふりである後頭部打たれ、新たに思い出させる家は物語を愉快に解放ガゲトダヌンウイジダ。

主人公のパクジニは、一山(イルサン)MBCドリームセンターのシナリオリーディング章で最初に到着して、新しいドラマの開始の意欲をナムダルゲほのめかした。パクジニは、最初から主人公イシンヨウン場所に没頭するために、ギムミンシクPDとシナリオを入念に読んできた。

日英同時通訳者として知性と美貌を兼備したジョンダジョン駅イソンモは台本リーディングをしながら、同時通訳者の役割には素敵な英語の発音に消化されて喝采を受けた。ここではスルマン飲む場合は、注射を演ずるオンツンさを表現するために、泣いて笑う演技を繰り広げながら、スタッフの笑い声の適合を挙げた。

人気のレストランコンサルタントギムブギ駅ワンビトナは、左右の毛が非対称なアンバランスカットで洗練美一杯に登場し、注目を集めた。


midorinさんのブログ
'花より男子』で青春のアイコンがあったキムボムは、音楽に造詣が深い名門大学の経営学部の学生ハミン材に分け、この日、すべてのスタッフたちの歓声と視線を浴びながら登場した。

航空機ブギジャンであり、万能スポーツマンユンサンオ駅イピルモワバンドゥトハゴ定石的なフンナム漢方医ナバンソク駅チェチョルホも、新たなスタートに、新鮮な緊張感に興奮した。

'ネジョの女王』の共同演出者として頭角を表した後、'まだ結婚したい女』で単独のレンダリングをするギムミンシクPDは、"今、最初のシナリオリーディングのが楽しい雰囲気がチョンパチまでそのまま行くことがあったらいいな"と感想を述べた。

'はまだ結婚したい女』は、12月中旬から本格的な撮影に突入する。


ボム君は今ごろ名古屋でディナーショーね・・・。どんな内容なのかな・・・?


今日は体調不慮のためこれで失礼します!!(新型か???)